美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

今野珈琲でクロワッサンサンドセットでゆったり@仙台

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153916j:plain

 

仙台も都会なので、カフェと言ってもいわゆるチェーン店的なカフェしか見つけられずにいました。

 

チェーン店でなくてもあまりお洒落~なお店は落ち着かないので、いいところが無いかなと思っていたらとうとう見つけましたよ~!

 

 

 

クリスロードのアーケードから一本道を入ったところにある今野珈琲です。

 

自家焙煎のコーヒーが飲めるし、お店の壁いっぱいに漫画や雑誌もあり、

席には知恵の輪まであった!

ゆっくりしていいよ感があってこれはライブ前に時間がある時などにとても良いです!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153929j:plain

 

私が注文したのはクロワッサンサンドセット@630円です。
サラダはちょっと食べかけですいません(^-^;
サンドの中身は5種類くらいから選べていい感じ!

珈琲もとっても美味しい。珈琲の香りが沁みついた空間っていうのは落ち着くなあ・・・

 

あとはホットドックセットの500円というのもありましたし、

珈琲も色々種類があり、コーヒー以外の飲み物もあります。

ケーキなどは無さそうなので、甘いものが好きな人はちょっと残念かな?

 

私のような美味しい珈琲があれば満足な人にはオススメのお店です。

漫画をいっぱい読んでゆっくりしてしまったよー!

 

営業時間が、11:30〜18:00(ラストオーダー17:30)と短めなのと、分煙されていない喫煙可のお店なので気になる方はご注意を!