美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

マクロビ派ビスケットは味も美味しい!好き!

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153309j:plain

 

マクロビとかにちょっと興味はあるけど、厳格にそうしたいという訳ではありませんが、お店でマクロビ派ビスケットなるものを見つけたので買ってみました。

 

 

 

ちなみに私は毎日果実が大好きなので、こういうレーズン等のドライフルーツが入ったお菓子が元から好みです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153320j:plain

 

こうして原材料を見てると、見たことないとか普通の生活では使わなくて知らないような原料が無いのって安心するなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153329j:plain

 

食べてみるとうまみがギュッと詰まった感じ。
かなり満足感がありました。

 

そっかーこういう安心な原料でこんなに美味しくできるんだったら
余計なもの入れなくても良いのかもなあとそんなことを思いました。

 

結構好感触のビスケットでした!