美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわたまごのシフォンケーキ@ローソン

ローソンでみつけたふわふわたまごのシフォンケーキ。 スポンサーリンク // これはもう菓子パンというよりは立派なデザート。 ほんとにふわふわ。 イチゴのスライスとかのフルーツと生クリームを挟んでもよいかもしれないな~ コーヒーというよりは紅茶に合…

神戸ショコラ アールグレイがすごくお気に入りだった!

一時期めっちゃ気に入って何度も買ったチョコレート! スポンサーリンク // 紅茶味、それもアールグレイってのがとても美味しかったんですよねーウェッジウッドのワイルドストロベリー柄とのコラボのパッケージも超かわいい! ほんのりと感じるアールグレイ…

黒胡椒そら豆がおつまみにピッタリよー@業務スーパー

いいものを業務スーパーで見つけちゃったよ。日高屋でちょっと一杯の時にもよくおつまみでそら豆を注文するくらいそら豆大好きなんですが、黒コショウで味付けされたそら豆なんてビールに合うこと間違いなしです。 スポンサーリンク // ピリっと辛めの味付け…

神戸屋のカフェオレブレッド

神戸屋のこういうブレッド系のパン好きです。 スポンサーリンク // オレンジブレッドも好きなんだけど、カフェオレブレッドなんてこれまたいい感じのがあったから買ったよ~ 真ん中にどーんとクリームが入っているより、甘めのフィリングが練りこまれてるち…

ガーナポップコーン

基本的にあんまりポップコーンを食べないんですけど、たま~にキャラメルポップコーンが食べたくなることはあります。 スポンサーリンク // これはキャラメルポップコーンじゃないんだけど、持ったらずっしり重くて思わず買ってしまった! なんとポップコー…

ベジたべる タイ風ピリ辛サラダ味がいい感じ!

これも多分、期間限定の商品だと思うんですけど、めっちゃ好きだったんですよね。 スポンサーリンク // ベジたべるって商品なんですけど、これがタイ風ピリ辛サラダ味なんですよ~ エスニックな味がめっちゃ癖になる! サッポロポテトのバーベキュー味にちょ…

新潟仕込み こだわりののり塩味

この新潟仕込みっていうおせんべい食べたらとってもおいしかった~ スポンサーリンク // 醤油味とか塩味もあるんだけど、のり塩味なんてのを初めて見かけたので買ってみたよ!薄焼きの中につぶつぶが入っててこの触感と塩加減が最高なのです。 どんどん食べ…