美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルボンプチ バラエティーパックビスケット

ちょうど小さめサイズがちょうどいいブルボンプチのこんなバラエティセットがあるのを見つけました~ スポンサーリンク // 8袋入りってことだったので8種類かと思ったら4種×2袋の8袋でした。ちょっと残念~ チョコチップ ココアクッキー プレッツェル バニラ…

牧場しぼり 香る紅茶&ミルク

秋って紅茶のイメージなのかな?紅茶味のアイスが多い。 スポンサーリンク // ってことで今回食べたのは牧場しぼり 香る紅茶&ミルクです。 ミルク味と紅茶味の部分が分かれてる感じ。 でもこうやってスプーンですくうと両方が口の中に入るので、そこで混ざ…

DO TABELKA(ドータベルカ)でランチ!@日本橋

コレド室町3に初めて行ったのですが、その2階にあるクラスカに併設されているドータベルカでランチをいただきました! スポンサーリンク // 私が選んだのは鯖の定食!他にも体に良さそうなランチがいっぱいありましたよ!白ご飯は、+100円で酵素玄米に変更す…

柿の葉ずし平宗@近鉄難波駅

近鉄難波駅から近鉄電車に乗って移動する機会があったのですが、その時に駅の構内にあった柿の葉ずし平宗の店舗を見つけたので、買ってみました! お弁当的な盛り合わせもあるんですが、ひとつずつ小売りもしているので自分の食べたい柿の葉ずしだけ買う事も…

牛たん若@仙台

いつもは仙台に行くと利久で牛タンを食べることが多いのですが、今回行ってみたのは「牛たん若 仙台駅東口店」です。 スポンサーリンク // 仙台駅の東側にあります。徒歩で行けますねーメニューはこんな感じ! やっぱり初めて行く時はベーシックなのを食べな…

LOOK2 チョコミント食べくらべ

LOOKは2種類くらいの味比べタイプが多いですねー ひと箱で色々食べられていいよねー スポンサーリンク // 今回食べたのはチョコミント2種類タイプ! 定番の方はつぶつぶが入ってるんだけど、まさかのラムネ。超チョコミントの方はミントソースが入ってます。…

カルビーの夏ポテト2019

早く書かないと夏が終わてしまう―!ってことで夏ポテトを食べたよ。 スポンサーリンク // 調べてみたら2017にも食べてるんだけど、これは毎年発売してるのかもしれないですね~ こういうのはブログに残してると調べられて面白い。 2017年のも対馬の浜御塩を…

お茶の井ヶ田@一番町本店で抹茶ソフトを食べた~

仙台に行ったらわりとよく食べてるかもしれないのは井ケ田の抹茶ソフト。 スポンサーリンク // この時は新茶葉かけちゃいましたバージョンのがあったのでそれにしましたよ! 本当に茶葉だ~って感じだけど、これはカテキンが含まれてて体にも良さそう。 味は…

チョコチップミントバー@セブンイレブン

セブンイレブンのチョコチップミントバーを食べたー! ミントアイスはやっぱりアイスクリームよりアイスミルクがいい。あっさりしてる方がチョコミントと合う気がするんだな~ チョココーティングだけじゃなく更に生チョコが入ってます。 なんとなくチョコミ…