美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチのフランスバターのクッキー

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153024j:plain

 

さて、ブルボンプチのシリーズもかなりの数を食べたのではないでしょうか?笑

今日はフランスバターのクッキーなんてのを食べてみました。

こんなのあったの全然知らなかったなー!

 

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153034j:plain

 

見た目からも分かるように、美味しいです。とても。

ブルボンプチって量が少な目なのが功を奏してるのかなとか思って来ました。

だいたい美味しいものでも食べ過ぎると嫌になるというか・・・

それがこの量だと、あ~美味しかった!って感じで追われるんですよね。

こういうバターが入ったクッキーなどはなおさら食べ過ぎると私はだいたい後悔する代物なので・・・

 

食べれば食べるほど、プチシリーズファンになっていく気がします!笑