美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリッピ―はスパイス味も美味しいね!

ビールのおともに思わず買ったもの! スポンサーリンク // このポリッピ―シリーズ美味しいよね。今回買ってみたのはスパイス味だよ! これのおいしさの秘密はれんげ蜂蜜かなあ・・・ 甘いとしょっぱいのハーモニーが良いんですよねえ。 うん。どのフレーバー…

赤城乳業のガナッシュ ドゥ コーヒーアイス!

コーヒー味のアイス美味しい。赤城乳業のアイスも美味しい。 なので見つけた時に即買いしたやつー スポンサーリンク // でも見たのはこの時だけ。それ以来見ないなー コーヒーとインスタントコーヒーが入ってるんだなー 洋酒も入っておりますよー チョココー…

六花亭のポテチはパッケージが可愛い!

六花亭のポテチを買いましたよ~ スポンサーリンク // パッケージがとても可愛いんですよお! 過ぎてますけど、ずっと前に食べ終わっております・・・笑 こんな感じのギザギザポテチです。普通に美味しいポテチでした! 美味しかったですよ~ また買って帰ろ…

期間限定のジャイアントコーン大人の抹茶&濃茶~

期間限定のジャイアントコーンを食べました!大人の抹茶&濃茶です。 スポンサーリンク // だいたい秋には抹茶味のジャイアントコーンが毎年出てる気がする。 クランチ部分も抹茶、アイスも抹茶味。 外側のコーンはチョコレート味。これが好きなんだな~ そ…

クルミっこをいただいて初めて食べたよ~!

クルミっこって有名だけどいただいて初めて食べました~ スポンサーリンク // 2個入りのこんな可愛い箱入り!お友達とひとつずつ分け分けしました! りすのイラストが可愛いなあ。 小ぶりだけど、クルミがギュッと詰まってる! 甘いけど、優しい甘さで美味し…

白いダースアイスバー

考えてみたらチョコレートは好きだけど、ホワイトチョコを食べることはほとんどない私。 スポンサーリンク // でもこの日はなんとなく気が向いて白いダースのアイスバーなんてのを食べましたよー 12月12日はダースの日らしい。なんで?12粒入りだから?謎。 …

映画を見ながら道もろこし食べた!

北海道産の野菜を使ってると言われるだけで美味しそうに思えるな~ってことで思わず手に取った道もろこし。 スポンサーリンク // こういうコーンのお菓子もたまに食べたくなるんだなあ。 スイートコーンパウダーとバターパウダーが北海道産で、とうもろこし…

BYRONBAY COFFEE@日本橋

日本橋でひとやすみに立ち寄ったコーヒーショップ。 スポンサーリンク // BYRONBAY COFFEEはオーストラリアのお店みたい。 オーストラリアのコーヒーの種類はこんな感じみたい。私がいつも飲むようなブラックはロングブラックでいいみたい。 こちら、2階にも…