美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

SHOZO CAFE@北青山

f:id:ugzgscdxy2m:20190119155728j:plain

 

黒磯のSHOZO CAFEは何度も行ったことがあるくらい好きで、東京にも出来たと聞いてなかなか行けてなかった北青山店に行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

ランチの後に3人でゆっくりお茶をしようと向かったのですが、どちらかというとテイクアウト向けっぽい店舗でゆっくりできる席はない構造でした。

 

店内にあるのはカウンターに数席、そしてお店の前にはテーブルがあり、そこに座ってコーヒーを飲んでる方もいらっしゃいましたね~

 

私たちは寒いので、スコーンだけ買って別のお店でお茶することに!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190119155745j:plain

 

へへへ。スコーンはやっぱりプレーンが一番好き。

他のフレーバーも美味しいよって聞くんだけど、でもやっぱりプレーン一択なのだ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190119155822j:plain

 

さっそく次の日にレンジ&トースターでちょっと温めて食べたけど、やっぱり美味しかった!珈琲も飲みたかったんだけどなー。残念。

 

でも様子も分かったし、またふらっと立ち寄りたいなー!