美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

栗の極上牛乳ソフト+焼きたてカスタードアップルパイ食べた~@きのとやBAKEポールタウン店

f:id:ugzgscdxy2m:20200508131738j:plain

 

きのとやのお店からはほんといい匂いがしますよね。
空港店は行ったことがあるけど、ポールタウン店は初めて行ったよ。

  

スポンサーリンク

 

 

季節限定やら店舗限定やら色々あるんだね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508131751j:plain

 

全部食べたかったけど、栗の極上牛乳ソフトと焼きたてカスタードアップルパイを食べたよ~ ポールタウン店限定の焼きたてチョコチーズタルトはまたの機会だな・・・

 

北海道は美味しいものが沢山あるからお腹が大変だあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508131805j:plain

 

アップルパイが並んでる姿は壮観です。思わず買ったよね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508131838j:plain

 

栗の極上牛乳ソフトはデカい!
最近、インスタ映えのためかひとつひとつがデカいよなあ。もう少し小さめが良いなあ。でも美味しかったですよ。マロン~ 秋から冬にかけての期間限定のソフトなのね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508131857j:plain

 

そしてポールタウン店限定の焼きたてカスタードアップルパイ!
こちらもなかなか濃厚!バターがたっぷりでサックサクです。ふおー美味しい。

しかし、これをどうやったら美味しく食べられるんだろう。
かぶりつくとポロポロこぼれるよね。なんだか思い出したら食べたくなってきたなあ。

また札幌に行きたい!!!!