美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ルタオのフロマージュソフト@新千歳空港

f:id:ugzgscdxy2m:20181212141746j:plain

 

そろそろ新千歳空港のソフトクリームもだいたい食べつくしたかな~と思うんですが、今回はたぶんまだ食べたことのないルタオのソフトクリームにしました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

期間限定なのかもだけど、チョコビスケット付きだった!
フロマージュということで、チーズ味とバニラのミックスにしました。

濃すぎず甘すぎずとっても美味しい~ 
コーンがちょっと変わってるんですけどもこれが結構好みだったかも。

新千歳空港交通系のカードが支払いに使えるから便利ですね!

特にソフトクリームを持ちながら小銭をじゃらじゃら言わせるのって大変だもんね。

 

そういえば、新千歳空港のソフトクリームはほとんどが390円のような気がするなあ。わざと統一してるんですかねえ?

味と大きさはお店によってそれぞれかなり違う気がしますけどね~