美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

クリスマス限定?のチョコシュー@デイリーヤマザキ

f:id:ugzgscdxy2m:20171213131054j:plain

 

デイリーヤマザキは時々その場で食べられるエリアがとても広い店がありますが、デイリ-ヤマザキ梅田堂山店もそうでした。大阪のumeda TRADクアトロなどのライブハウスから近いのでライブ前などの休憩にいいかも。トイレも使用できましたよ!

 

スポンサーリンク

 

この日は、ある人の誕生日だったので、ケーキを食べようと思って来たのですが、ショートケーキはなかったので、どうやらクリスマス限定らしきチョコシューみたいなのを食べました。

 

き、気持ちが大事だから!

 

ともかく中もチョコカスタードでなかなか甘かったですが、まあ美味しかったです。