美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

金華さば寿司@華ずし

f:id:ugzgscdxy2m:20200508134048j:plain

 

こちらも仙台に年末に行ったときのものー
年末の時期には、仙台駅の前の広場的なところで出店がありまして、そこに華ずしもあるんですよねー 確かおととしもあってここで買ったのが出会い。

 

スポンサーリンク

 

 

いやー鯖寿司はここのが今まで食べた中で一番肉厚な気がする。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508134105j:plain

 

たっぷり食べたい!と4切れ入りを買ったよ。
しかし食べてみて思ったけど、3切れくらいがちょうどいいかも。
それくらいで満足感があって、4切れめはいっぱいいっぱい感がありました。
肉厚だからねー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508134117j:plain

 

肉厚~!!! 
電車の中で写真撮影のために片手で持ったら、うっかり落としそうになって、ギャーって悲鳴が出ましたよ。周りのお客さんにも心配される始末。

曲芸のような腕のひねりで何とか大事に至らずに済みました。ほんとに落としたらマジで泣くしかなかったなあ・・・

ともかく、とっても美味しい。鯖寿司万歳だな。




 

 

⇒華ずし 杜の市場店