美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

利久@中央通り店

f:id:ugzgscdxy2m:20181219232436j:plain

 

仙台に行ったらやっぱり牛タン!本当はランチは違うものを食べようと思っていたんだけどど、あまりにもお腹がペコペコだったので思わず足が向かってたー!

 

スポンサーリンク

 

 

麦飯が出てきた時に、そんな大盛り食べられないよーと思ったんですけど、食べ終わってみたらペロリと平らげていた!自分でもびっくり。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181219232452j:plain

 

牛タンってタイミングによってどうしても厚さに違いがあると思うんだけど、今回はあたり!分厚くてぷりぷりで最高でした。

 

あーやっぱり牛タンって美味しいねえって再確認したのでした~!

 

 

利久 中央通り店

利久 サンモール一番町店