美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

たんや善治郎でお弁当をテイクアウト!

f:id:ugzgscdxy2m:20200508134234j:plain

 

昨年末に仙台に行った際に、ランチで牛タンを食べたくてたんや善治郎 仙台駅駅前本店に行ったのだけど、駅近だからか凄い行列。あんまり時間も無かったので、お弁当をテイクアウトすることにしたのでした。

 

スポンサーリンク

 

 

注文してから、待ったのは10分程度かな?お手洗いを借りたりしてたのであっという間でしたね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508134251j:plain

 

いえーい。ホカホカの牛タン弁当ゲット!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508134302j:plain

 

テールスープが無いのはちょっと寂しいかな~
まあでもお腹いっぱいになっちゃうからなくてもいいかなって気もする。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508134314j:plain

 

ちゃんとお箸も紙ナプキンもついておりますので、さっそく食べます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508134326j:plain

 

いぶりがっこ的なお漬物がついてる!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508134339j:plain

 

牛タンは肉厚でジューシー。ところどころにある焦げ目が最高。
ここの牛タンも美味しいなあ。並ぶという選択肢がない私には、テイクアウト弁当ってのはなかなか良かったです。

 

また他のところのも持ち帰りにしてみてもいいかもなあ。
ちょうどコロナの影響でテイクアウトを取り扱うお店も増えたかもだしね!

 
 

⇒たんや善治郎 仙台駅駅前本店