美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

華ずし鯖寿司食べ比べセットは最高!

f:id:ugzgscdxy2m:20180112172137j:plain

 

仙台で購入した鯖寿司がすごくおいしかったんですよ!

鯖寿司は大好きなので、よく食べるんですが、今までで一番おいしかった!

 

スポンサーリンク

 

 

仙台から帰宅の際に、駅の特設会場みたいなとこで売っていて、呼び寄せられるように近づいて思わず買ったのが華ずしの鯖寿司食べ比べ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112172151j:plain

 

今となってはもっと沢山買って帰れば良かったと後悔するくらい美味しかったんだよなあ。

 

ちなみに炙り鯖寿司と普通の鯖寿司は甲乙がつけがたいほどどっちも美味しかったです。杜の市場店という実店舗もあるみたいなので時間があれば行きたいなあ・・・

 

でもどうしても我慢が出来なくなったら通販で購入したいと思います!

 

 

www.hanazushi.com