美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

とある広島お好み焼き屋さんにて

広島に行ったときに、有名なチェーン店じゃなくて個人経営っぽいところに行ってみようとホテル近くのところを調べて行ってみたお好み焼き屋さん。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132741j:plain

 

おつまみ系も充実してて、その点は良かったんですけどね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132754j:plain

 

お好み焼きは普通に美味しいと思ったし、味は可もなく不可もなく。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132807j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132820j:plain


ただ、カウンター席に座ってる常連客たちの大声のどぎつい下品な下ネタが常軌を逸してて、テーブル席の私たちにも聞こえてくるのが非常に不快だったんですよね。

店員さんもそれの相手してるし、なかなかに居心地が悪かったんですよ・・・ 

そんなに柄の悪い場所にあるお店じゃなかったんだけどなあ。運が悪かったとしか言いようがない。

 

個人店はこじんまりしてアットホームでいい場合もあるけれど、たまにこういう当たりはずれはありますなあ。ま、このお店はもう二度と行かないのでいいですけどね!