美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

元祖長浜屋でラーメン!

f:id:ugzgscdxy2m:20180630152628j:plain

 

本当はカフェを探して歩いていたんだけど、たまたま見つけた元祖長浜屋

 食べたことないので行ってみたよー!

 

スポンサーリンク

 

 

お店の入り口の前にある券売機でチケットを買います。
メニューは普通のラーメンのみ。替え玉と替え肉。あとアルコール系もあったかな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630152641j:plain

 

入ったらいきなり「麺の固さは?」と聞かれます。私は普通の固さに。

席に座って待っているとあっという間にラーメンがやってきました。


あまりとんこつ臭くなくて食べやすい!これなら私みたいに豚骨ラーメンが苦手な人でも大丈夫そう。シンプルな味でとても美味しいラーメンでした!500円ぽっきりというのも嬉しいよね!

 

 

 

www.ganso-nagahamaya.co.jp