美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

日高屋のちょい飲みはそら豆があるので嬉しい@新宿

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221427j:plain

 

新大久保で韓国料理を食べた帰り、でもまだもう少し飲みたい!

そんな時に便利なのが日高屋です。

 

スポンサーリンク

 

 

麺を頼まずにおつまみとビールだけ頼んでちょい飲みも出来ます。

最近、そういうお店が多くて助かる~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221442j:plain

 

そして日高屋でちょい飲みの嬉しいところはそら豆があるところ!

枝豆はどこでもあるんですが、まあ時には違うものを食べたいですからね~

 

ビールも冷え冷えで嬉しかったし、席数も結構あって居心地も良かったので、

またちょい飲みに使えるな!って思いました。