美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

BIG ISLAND BEESのChai&蜂蜜が最高に美味しい!

f:id:ugzgscdxy2m:20191009210453j:plain

 

こちら、ハワイのお土産でいただいたBIG ISLAND BEESのChaiです。
はちみつも一緒にいただいたんだよー

 

スポンサーリンク

 

 

シナモン、ジンジャー、カルダモンが入った紅茶なんですが、絶妙なおいしさ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20191009210504j:plain

 

フレーバーティーはあんまり得意じゃない私ですが、これは良いです。
自然なおいしさで、はあ~美味しいってしみじみと思わず口から出ちゃう感じ。


私は蜂蜜はトーストに塗って別で食べたんだけど、甘めのティーが好きな人だったら、蜂蜜を入れて飲むのもいいんだろうなあ!蜂蜜ももちろんとっても美味しかったです!