美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ゴンチャロフ アニマルショコラ2019バレンタインのラインナップ&新宿高島屋売り場に行ってきたよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205644j:plain

 

新宿高島屋で本日1月25日から始まったアムール・デュ・ショコラにさっそく行ってきましたよー!

 

初日だし平日だし今日はまだ込み合っていませんでしたが、バレンタインに近づくにつれ人でいっぱいになりますので、お目当てのチョコがある方は早めに行くのがオススメです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205606j:plain

 

そして初日だし、特にデコレーションは無い感じです。これから少しずつ増えるかな・・・?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205618j:plain

 

壁の横にはアニマルショコラの全種類の紹介なども貼ってありますよー。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205630j:plain

 

ショーケースはこんな感じです。今なら並ばずに買えましたよー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205712j:plain

 

今年は高島屋オリジナルのアニマルショコラはないですって!あら残念!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205700j:plain

 

1個ずつのばら売りはなくて、すべてセット売りなんですよね・・・
なので、ますますどれを買おうか悩んじゃいますねー

 

私はひつじさんが可愛かったので、自分用にはアニマルショコラAを買いましたよー
また詳細は後日ご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて、パンフレットも配布されていましたので、いただいてきました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205906j:plain

 

今回のパッケージの絵はちょっとシックな感じの色合い。個性的な動物たちが可愛いです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205728j:plain

 

3個入りはA&Bとキャッツ&ドッグスの4種類、4個入りC&Gの2種類です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205742j:plain

 

そして6個入りはDの1種類です。そして、新商品のうりぼうはこの6個入りにのみ入っています!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205821j:plain

 

10個入りはEの1種類、一番大きな20個入りのアニマルショコラコレクションは今年もありますよー。しかしこれにはうりぼうは入っていないのですよね・・・ なのでうりぼうが欲しい方はご注意を!

 

パンフレットには一つずつの紹介もあります。

今年の新商品は5種類です。
アメリカンショートヘア、白文鳥、インコ(黄)、ひつじ、うりぼう

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205844j:plain

 

それぞれのフレーバーはこちらでチェック!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205755j:plain

 

うりぼうはマロンチョコレートクリームか~!

私はヘーゼルナッツチョコが大好きなのでひつじちゃんが入ったセットを買ったんですよね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190125205806j:plain

 

白文鳥がストロベリーチョコレートクリームだって!
インコがのダージリンティーチョコレートクリームも気になります~

 

可愛さで選ぶのも良し、フレーバ―で選ぶのも良しの目でも口でも嬉しいチョコレートですよね!毎年とっても楽しみにしているので今年も無事に購入出来て良かったです!

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp