美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

キアズマ珈琲 クイストゴーで珈琲を楽しむ

f:id:ugzgscdxy2m:20200420204304j:plain

 

鬼子母神の参道にあるキアズマ珈琲に行ったときのことを書くよ!
今はコロナウィルスの影響で12時〜18時の短縮営業になってるみたい。 

 

スポンサーリンク

 

 

 

この日は他のお目当てだったケーキ屋さんが非常に混雑していたので、徒歩で行ける圏内で良いお店は無いかと探したところ見つかったので行ってみたら大当たりでした。


店構えからとても素敵ですよねえ。引き戸を開けて入るととても落ち着く店内。 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200420204318j:plain

 

オーダーした珈琲はクイストゴーに注がれてやってきたよ。

ツレも柄違いのクイストゴー。ぽってりとした重みとコーヒーの味を楽しむのってマジで至福ですね。

 

他のお客さんを見てみたらまた違うカップだったので、行く度にどんなカップで供されるのかも楽しみにできるなあって思った。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200420204342j:plain


チーズケーキもちょうどいい大きさ。昨今はインスタ映えのためなのか、パフェとかケーキのサイズ感が私が欲する量よりも大きすぎてしんどいことが多いのだけど、個々のは正に”ちょうど良い”サイズ感でそんなことも嬉しかったりして。

 また、色々落ち着いたら訪問したいなあって思います。

 

 

⇒キアズマ珈琲