美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

はちみつミルクドーナツ@ローソン

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163123j:plain

 

ローソンで買った美味しかったもの~

 

スポンサーリンク

 

 

はちみつミルクドーナツ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163136j:plain

 

東京カリントという会社の商品みたい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163153j:plain

 

白インキがバイオマスっていう表記がありましたが、ローソンってこういうのに気を使ってる気がする。ナチュラルローソンとかもありますしね。これがちきりんさんのいうマーケット感覚なのかな~なんて思いつつ。

こういう表記って他ではあんまり見ない気がするんだけどどうなんだろう?
これからは気にして見てみようと思います。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163206j:plain

 

ドーナツは中は小袋には入っていません。でも適度な量なのでこの方がゴミが少なくていいな!

 

蜂蜜が入ってるからなのか、ミルクのせいなのかは分かりませんがフワフワで優しい味。好みの味で気に入りました。

 

あ、ちなみにファミマでも同じのがあった気がするのよね。プライベートブランドとは・・・?という気になったのであった・・・まあ別にいいんだけど。