美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

富士山頂苺みるく@田子の月

f:id:ugzgscdxy2m:20190323143046j:plain

 

静岡のお菓子屋さん、田子の月の富士山頂 苺みるくというお菓子をいただいたー!

 

スポンサーリンク

 

 

たまたま最近ここの最中が有名だと聞いてここのお菓子が気になっていたんですよね。すごい偶然。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323143101j:plain

 

開けて見るとピンクと上にちょこんとついてるチョコが可愛い。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323143117j:plain

 

食べてみたらこの上のチョコがコーヒー味だったんですよ!!!!

 

苺味とマッチしててそれがポイントになってとても美味しかった!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323143130j:plain

 

私は苺フレーバーはあんまり好んでは食べないのだけど、これのイチゴクリームは美味しかったなあ。そしてコーヒー味のチョコが全体の味をキュッと締めてくれる感じでなかなかポイントの高いお菓子でした。

 

春の商品なのかな?また食べたいわ~!!!
なかなか静岡に行く機会がないけども・・・

 

room.rakuten.co.jp