美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

瀬戸内レモンを使ったイカ天レモン@セブンイレブン

f:id:ugzgscdxy2m:20181205133310j:plain

 

この商品が全国にあるのか分からないのですけど、広島でビールのお供に買ってみた!

 

スポンサーリンク

 

 

イカ天+レモンフレーバーというのはなかなか最強の組み合わせだと思ってる!

ポテチ+レモンはいまいちな気がするし、やっぱりイカ天くらい油っぽさじゃないとレモンフレーバーの強さに打ち勝てないのかな~なんて思いつつ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205133326j:plain

 

ちなみに大阪の会社の製品でありますね。他のイカ天系もおつまみも大阪のだった気がする。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205133342j:plain

 

は~脂っこいの苦手だけど、こういうイカ天だけは美味しいと思っちゃう。

それもレモン味がついてるやつ。広島だけじゃなくて他の地域でも売ってるのか調べてみようっと!