美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

玉家で広島お好み焼き!

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151151j:plain

 

今回の広島でのお好み焼きは玉家で食べましたー!
前も一回来たことあるんだけど、お好み焼きだけじゃなくて、他のおつまみ系も多かったので良い感じだったのですよー

 

スポンサーリンク

 

 

まずはビール!キンキンに冷えたビール嬉しい~
キリンビールですね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151218j:plain

 

お好み焼きはいろいろあったけど、シソ入りがおいしそうだな~と思ったので、かよこちゃん焼きというのにしてみました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151249j:plain

 

いか天、シソ、チーズ、肉、卵、そば!
チーズ入ってるのを食べるの初めてだな~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151406j:plain

 

お・い・し・い!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151335j:plain

 

そして広島名物らしいがんすというのも注文してみましたよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151309j:plain

 

さつま揚げとも違うし、もっと甘味がある感じ?ビールに合います~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151512j:plain

 

その他にもキュウリやら、アスパラガスやら食べました~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151545j:plain

 

ちょっとゆったり晩御飯を食べれる感じで良かったです!

美味しかった!