美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

広島餅れもん@もち菓子のかしはら

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151705j:plain

 

もち菓子のかしはらのはっさく大福を食べたかったんですが、売っていると情報のあったスーパーに行ったけれど、ほとんど売切れ( ;∀;)

 

スポンサーリンク

 

 

でも、1種類だけまだ残っていたのが広島餅れもん!張り切って買いました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151846j:plain

 

レモンは白餡の部分に入っていて、果実として入ってるのは多分甘夏~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151742j:plain

 

ぷつぷつして見えるのがレモンかな?
薄皮から見えるかんきつ系の色が美味しそう~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630151814j:plain

 

わー。これも超さわやかでとっても美味しい!!!!

白あんの甘さがレモンの酸味と合ってさわやかな風味になってとても美味しい。

苺大福もおいしいけど、最近はかんきつ系フルーツを使った大福の方が断然好き!

また広島に行ったら食べようっと!!!!