美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

バッケン・モーツアルトでモーニング@本通店

f:id:ugzgscdxy2m:20181205133046j:plain

 

広島に朝早くに到着後にモーニングを食べに行きました!

 

スポンサーリンク

 

 

今回行ったのはバッケンモーツアルトサロンド・テ・モーツアルト本通店です。入り口がちょっとわかりづらいのだけど、色んな銀行のATMが沢山ある奥にカフェがあります。

よく見ると入り口に立て看板があるのでそれを目印にするといいかも。
こちらが本通商店街からの入り口で反対側の道にも入り口があります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205133100j:plain

 

おはようモーニングは540円!平日は8時から開店しています。

使われている食パンは、天然酵母のバッケンリヒト。これがとっても美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205133113j:plain

 

コーヒーはセットをオーダーした人は一杯分おかわりが出来るのも嬉しい。

おばさま方の憩いの場という感じでいつも来ているのかな~という感じの人々がゆったりとくつろいでいました。私たちもゆっくりさせてもらっちゃった!

 

ショーケースにはいろいろとケーキもあっておいしそうでした!

Wi-Fiとか電源はないけれどおしゃべりにはピッタリなカフェって感じです。

 

 

⇒バッケンモーツアルトサロンド・テ・モーツアルト本通店