美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ポテトチップスの期間限定ソルティレモン味

f:id:ugzgscdxy2m:20180914130949j:plain

 

期間限定という名に惹かれて買ってみたポテトチップスのソルティーレモン味

 

スポンサーリンク

 

 

レモン味のって前にも食べたかな?と思ったら、前に食べたのはパクチーレモン味でした。ちょっと違うねー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180914131005j:plain

 

油+レモンだとすっきりして食べやすいかな?と思ったんですが・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180914131017j:plain

 

結論からいうとポテトチップスの薄さにレモンフレーバーの香料はきつすぎるのかなという気持ち。なんだかちょっと苦味がきつくて添加物感がすごい。

 

レモンフレーバーはイカ天とかには合うしキライではないのだけど、ポテチに関してはあんまり合わないなあ~と思ったのでした。