美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

うまい輪なんてのがあるなんて初めて知って食べたよめんたいこ味

f:id:ugzgscdxy2m:20180222142418j:plain

 

うまい棒があるのは知っていますが、うまい輪なんてあるの初めて知ったよ。

 

スポンサーリンク

 

 

時々ジャンクなスナックを食べたくて仕方なくなる時があるのですが、

その時に見つけて買ってみたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180222142430j:plain

 

形は違うけど、うまい棒と同じ原料なんだろうなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180222142443j:plain

 

うーん。うまい棒のあの量とか形とかが歯触りに良いんだなあと思いました。

同じ味だと思うんだけど、やっぱり形状によってちょっと食感が変わるんだなと。

あとは量もこんなにはいらないからうまい棒の方が好きだな~と思いました!

 

ま、好みによるんだろうな~