美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

冠龍食府は餃子がとっても美味しい!@赤坂

f:id:ugzgscdxy2m:20180112174028j:plain

 

赤坂で餃子がとっても美味しいお店を見つけましたよー

スーパーの吉池の近くにある冠龍食府です。

 

スポンサーリンク

 

 

土曜だったからか夜に行ったら空いてたんだけど、平日だとランチとかでこみそうかな?

 

おつまみセットがあったので、それを1セット頼んでみたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173555j:plain

 

まずはビールでかんぱーい!セットのビールともう一杯は別でオーダー
 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173530j:plain

 

おつまみセットの3品はオススメのをオーダー。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173917j:plain

 

干し豆腐と豚肉のガーリック添えともう一個はなにか忘れた・・・
どれもとても美味しかった~

干し豆腐が美味しい中華料理屋は他の料理も美味しいと思っているのですが、
その法則は今のところ正しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173935j:plain

 

そして普通の焼き餃子。う、うまーい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173950j:plain

 

海老とかに肉の卵炒め。これも美味しかった!

絶妙な半熟具合~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112174008j:plain

 

そしてパクチー水餃子!もちもちでめっちゃ美味しい!!!!

 

てな感じで食べるもの食べるもの全部美味しかったです!

餃子も色んな種類あったし赤坂ブリッツでライブがあったら絶対にまた行こうって思ってます。

 

kanryu-akasaka.com

 

メニューはこちら


f:id:ugzgscdxy2m:20180112173610j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173645j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173658j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173715j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173731j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173743j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173803j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173816j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173843j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173900j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180112173543j:plain

 

次回はワンタン食べようかな・・・
ちゃんと焼き餃子と水餃子の皮が違うのでポイント高い。

 

お店の方もとても優しくて素敵だったし、オススメですよー