美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

たけのこの里ミルクティー味なんていうのを見つけたよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20170225180815j:plain

 

たけのこの里きのこの山だったら完全にたけのこ派の私。

紅茶もアールグレイティーが大好きなので、買っちゃいました。

 

 

 

でも考えて見たら、アールグレイは好きだけど、ストレートが好きなんですよね。
これはミルクティーだねえ・・・

 

でも美味しかったです!

 

多分、ほうじ茶味のきのこの山とこれが同じ時期に発売だったんじゃないかなと思うんですけど、ちゃんとそれぞれビスケットに合うのか、クラッカーに合うのかを良く考えられてるなあと想って感心しました。

 

このミルクティーの感じはたけのこの里に合ってる!

それにしてもこのコンビニサイズの大きさはちょうどいい量なので好きだな~