美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

フロレスタのドーナツは優しい味で美味しいね~!

最近、優しい味のものが食べたくなります。

元気な時って、ガツンとジャンクなドーナツとか食べたくなるのですが、

ちょっと疲れてる時は優しい味を求めるみたい・・・

 

 

なので、フロレスタのドーナツを買ってきたよ~

  

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154020j:plain

 

ドーナツが入っている紙袋がすでに優しい!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154031j:plain

 

裏側には食べ方の説明!

別紙だとまたゴミが増えるけど、こうして紙袋にそのまま印刷してあると無駄が減っていいですね~

環境に少し優しい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154043j:plain

 

動物のドーナツとか可愛いけど、チョコのコーティングなどがついていない素朴なドーナツが食べたくて、選んだのはネイチャーオーガニックシナモン

味が移らないように、オーガニックシナモンは包まれてる!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154054j:plain

 

どーん!

ネイチャーのアップ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154103j:plain

 

ふわっとしたこの気泡がいいんですよね。

油っこくないし良いですね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154128j:plain

 

こちらはオーガニックシナモン!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154140j:plain

 

砂糖もこれくらいの量なら平気。

粉砂糖が沢山かかってるのはちょっとしんどいので、これくらいなら良いなって思いました。

 

どちらも美味しいけど、私はやっぱりネイチャーが好き。

買うときに違う味を買わなきゃって誰に強制されてる訳とかじゃないのになんとなく思っちゃうんだけど、本当は好きなのを2個買ってもいいんだなって思ったので、これからはネイチャーだけで良いかもしれないわ~!