美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

心龍で白麻婆豆腐アゲイン!

f:id:ugzgscdxy2m:20190509202945j:plain

 

こちらも去年に行った際の記事。
普通の麻婆豆腐はそんなに好きじゃないんですけど、中華街で食べた白麻婆豆腐がスッキリきりっとした辛さで癖になるんですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

一度食べてから、また食べたい・・・とうわごとのように呟きながら再度行ったのでした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509203004j:plain

 

辛いのとビールは最高の組み合わせ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509203023j:plain

 

何か前菜を頼みましたな・・・多分。なんていう料理が忘れてしまったー(^^;

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509203037j:plain

 

そして白麻婆ですよ!!!!
こうやって見てるとまた食べたくなるなあ・・・

f:id:ugzgscdxy2m:20190509203052j:plain

 

麻婆が意外と辛いので緩和するためにビーフンを注文したよ。
ビーフン美味しいよね。中華料理屋さんではずれのないアイテム。好き。
きくらげ美味しいなあ。

 

ちなみに心龍はコロナ後もちゃんと営業してるみたい。良かったー涙
早くまた行きたいなあ!

 

 

⇒心龍