美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

Sofのピーナツバター味

f:id:ugzgscdxy2m:20200613202223j:plain

 

考えてみたら、ピーナツバター味のアイスなんて食べるの初めてなんじゃないかしら?

 

スポンサーリンク

 

 

多分、Sofの1フレーバーじゃなかったら手に取ってないと思います。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200613202238j:plain

 

ピーナツバター自体が好きか嫌いかというとどっちでもないけど、自らわざわざ買うことは無いという感じ。興味がないが近いのかなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200613202256j:plain

 

そんな訳で初めて食べたピーナツバター味のアイスだったけど、うーんやっぱりあんまり好みじゃなかったな。思ったよりもピーナツバターフレーバーが濃い感じで、アイスを食べてる充実感は無かったかも。

 

これ、食パンにのせて食べたら違和感なくてむしろ美味しいかもしれない!!