美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

回転寿司 根室花まるでテイクアウト!@札幌ステラプレイス

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132411j:plain

 

こちらも昨年、札幌に行った際に食べたモノなんですが、回転ずしに行きたい!と思ったけど、並ぶのは嫌!と思って回転寿司 根室花まるのテイクアウトを利用してみたんですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

先にネットでテイクアウトメニューを確認して、電話で予約注文して時間指定して取りに行ったんですけど、待ち時間なしでめっちゃ良かったです。

 

店頭にはかなりの行列が出来てたし、やっぱり人気なんだなあ。
ステラプレイスにある店舗は行きやすいですしね。 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132424j:plain

 

メニューを吟味して選んだんですけど、美味しい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132435j:plain

 

ほらほら!
むしろ、その場だと何を食べたらいいか分からなくなっちゃうけど、先にしっかり考えて選んでるんで落ち着いて食べられて良かったかも。

 

ホテルで浴衣を着て、ビール片手に食べる美味しいお寿司って最高ですね!

また行きたいわ~~~!

 

 

⇒回転寿司 根室花まる