美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

The coffee bean and tea leaf@日本橋一丁目店

f:id:ugzgscdxy2m:20190323135032j:plain

日本橋の駅から直結のビルの1階にあるThe coffee bean and tea leaf

 

スポンサーリンク

 

 

平日の日中だったからサラリーマンの方が多めだったかな?

f:id:ugzgscdxy2m:20190323135055j:plain


アメリカのロサンゼルス発祥のお店だけど、シンガポールにもいっぱいあるんだそう。
日本には数店舗しかないよね。ハーブティーなんかもいいなあとは思ったんだけど、いつもの如くコーヒーをオーダー。

 

レギュラーサイズを注文したら量が多くてビックリ!
私のイメージではレギュラーサイズがトールサイズって感じ。

普通の珈琲カップの量がいい人はスモールにすることをオススメします~
私も次回からは間違えないようにしようっと。

 

珈琲の味は普通かな。癖もあまりなくて可もなく不可もない感じでした。
おしゃべりしたりするには便利なカフェですね。