美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ビールにはなとりのまるごとあたりめが最高!

f:id:ugzgscdxy2m:20190323140105j:plain

 

おつまみ系はあんまり食べたことが無かったんですけど、なとりのまるごとあたりめを買ってみたらとても美味しかったんですよー!

 

スポンサーリンク

 

 

固めで噛み応えがあるのがとても良いんです!そして100円くらいで量もちょうどいい感じ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323140122j:plain


原材料はいかと食塩のみというのがポイントですね。他の添加物が入っているとしみじみとしたイカ本来の美味しさが無くなっちゃう気がするんですよね。でもこれはその点はばっちり!
 

これはリピート間違いなしであります!野球観戦の時も買っていこうっと!

 

 

room.rakuten.co.jp