美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

フォートナムメイソンでアフタヌーンティー@日本橋三越

f:id:ugzgscdxy2m:20190323134858j:plain


お友達とゆっくりお茶がしたくって色々調べていたら午前中からアフタヌーンティーセットが注文できるということで日本橋三越のフォートナムメイソンに行ってきましたよー!

 

スポンサーリンク

 

 

ちょうど地下鉄の三越前駅から三越に入ると店内のすぐのところにフォートナムメイソンがあります。便利~

 

紅茶売り場があって、その奥が喫茶コーナーです。水色が素敵。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323134921j:plain

 

3名だったので、アフタヌーンティーセット2名分と1名分をオーダー!
画像のが2名分のセットです。お値段は1人で3024円(税込)です。


紅茶の種類はもちろん、ケーキは2種類を自分で選べます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323134937j:plain


紅茶はスモーキーアールグレイを選びました!独特のベルガモットの風味が美味しいです。本当にいっぱい種類があるので選ぶのに時間がかかりましたよ~

 

ゆったりとした空気が流れる場所なのでたくさんおしゃべり出来て良かったです!オススメ~


 

room.rakuten.co.jp