美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

最近のお気に入りチョコ!ブルボンのアーモンドラッシュ カカオ70

f:id:ugzgscdxy2m:20190226184010j:plain

 

最近は純粋なチョコだけの板チョコを食べてなくて、食べるとしてもクランキーとかそうい何かが入ってるのだけなんですよね~

 

スポンサーリンク

 

 

でも最近すっごく好みの板チョコを見つけました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190226184023j:plain

 

お!ブルボンのお菓子はいつも注意書き部分が同じなんだな。
分かりやすいように「白くなる」と「現品と外箱」の文字の色が違う。
たまたま昨日もそこに注目したので気づいちゃった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190226184036j:plain

 

このチョコはアーモンドがめっちゃぎっしりなんですよー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190226184050j:plain

 

表から見ても分かるけど、裏側から見るともっと分かりやすい!

カカオ70%のチョコ+アーモンドってめっちゃいいです。ちょっとはまっちゃうかもしれないな~!美味しい!

 

 

 

room.rakuten.co.jp