美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチ チョコサンドビスケット!

f:id:ugzgscdxy2m:20190210193532j:plain

 

久々のブルボンプチ!前にもアップしたと思ってたら意外とまだだったチョコサンドビスケットです。

 

スポンサーリンク

 

 

ベーシックなおいしさですけど、ちょっとビスケット部分が粉っぽくてそれがなんだかチョコクリームに合うのですよ。調和!調和!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190210193544j:plain

 

原材料よりも気になったのは取扱い注意の欄。「白くなる」と「現品と外袋」の字が違う色になっててめっちゃ目立つ。なるほど、こういう注意をちゃんと書いてるもんなのだな~と何にも気にしたことのない私はこれを見て思いました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190210193557j:plain

 

ビスケット部分はちょっとだけ胚芽も入ってる感じかな?この小さなビスケットを工場で沢山作ってるのを見たら可愛いだろうな~なんて考えて、工場見学に行ってみたくなりますね~!