美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

六花亭お菓子いろいろ!マルセイバターケーキが美味しかった~

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163903j:plain

 

空港などのお土産さんだと箱入りなので一つずつは買えないんだけど、六花亭の本店だと個売りをしているので、自分用に色々買ってみました!

 

スポンサーリンク

 

 

マルセイバターサンドは有名だし、食べたことがあるけどバターケーキというのも発売されたと聞いて、食べてみたかったんですよね~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163920j:plain

 

ふわっとして美味しい。そしてバターの香り!六花亭のお菓子はなんでも美味しいわ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163933j:plain

 

チョコレートは断然モカホワイトチョコレートが好き。

以前は板チョコタイプもあったけど、最近はこの形だけかな?

小ぶりになったので、食べやすい。

 

おかげさまは、どんなのか分からずに買いましたが、こんな感じの最中

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163958j:plain

 

真ん中はチョコが入ってます。これは私はあんこが入った最中の方が好きかなあ・・・

 

他にもいっぱい食べてみたいのがあったので、また次回買ってこようっと