美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

honacafe@新大久保

新大久保に新しくできたハワイアンパンケーキのお店、Hona cafeに行ってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

以前は歌舞伎町にあったみたいだけど新大久保に移転したみたい。

めっちゃピンクの外装なので分かりやすいけど、新大久保の駅からはちょっとあって10分くらいはかかるかな?大久保通り沿いなので迷うことはないけども。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180422170605j:plain

 

コーヒーは単品500円。パンケーキとセットだとドリンクは300円になります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180422170625j:plain

 

ホイップクリームが苦手なので、それが無いメニューと言ったらノーマルなパンケーキしかなさそうだったのでそれを。1000円(税抜)かな?

 

見た目はフワフワで美味しそうだな~と思ったのだけど、リコッタチーズの味がほとんど感じられなくて、卵焼きみたいな感じ。
なんだか薄味の卵焼きにシロップかけて食べてるみたいだった・・・ 
うーん。これは他にフルーツとか生クリームと一緒に食べると美味しいんだろうか???

 

今までにもフワフワパンケーキを食べたことあるけど、こんな味は初めてであったよ。

私はリピートはないかな・・・