美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

神戸屋のしっとりチョコビスケット

f:id:ugzgscdxy2m:20190616162843j:plain

 

たまには菓子パン。神戸屋のしっとりチョコビスケットなるものを食べたよ。

 

スポンサーリンク

 

 

チョコは好きだけど、チョコクリームより、チョコがそのままパンに入ってるタイプが好き。なので、このパンはクリームだけじゃなくてゴロゴロチョコ入りなのが良いねー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190616162855j:plain

 

そしてしっとりビスケットという部分がまた良い感じ。

ちょっとメロンパンの上の部分と似たような食感ですね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190616162905j:plain

 

ほろっと崩れて、そして食べるとチョコが出てくる。とっても良いバランスでした。
珈琲と食べて、ティータイムって感じのデザートみたいな菓子パンでした。

 

美味しかったー!