美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブラウンライスカフェ@表参道

f:id:ugzgscdxy2m:20190119155547j:plain

 

お友達とランチしにブラウンライスカフェに行ってきました!

クレヨンハウス側からも入れますが、ニールズヤードのショップ側からも入ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

 

 

ヘルシーなランチが食べられるのいいよね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190119155600j:plain

 

光が射し込むシンプルで素敵な空間。ランチも予約できるので、確実に席を確保したい人には予約がオススメ。平日だったけど、次々に人が来てほぼ満席になってました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190119155615j:plain

 

色々なランチがあったけれど、私が食べたのはカレー。

サラダのドレッシングも、野菜もカレーも御飯も美味しい。

しみじみと体に染み渡る丁寧に作られた御飯!そういうのってとても美味しいなあと改めて思いましたよ~

 

ヘルシーというだけでなくとても美味しいのっていいよね。

幸せな時間を過ごしました~!

 

  

 

⇒BROWN RICE by NEAL’S YARD REMEDIES