美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

龍泉@豊洲

豊洲PITでライブの帰りに寄った中華料理屋さん。とりあえず分かりやすいところにあったので入ってみたのがこの龍泉。

店内にはサラリーマンのグループがいたので、職場がこの近くの方の御用達なのかも。

豊洲の駅近くはあんまりお店が無い感じかな。ららぽーと豊洲にはあるんだろうけど、TOYOSU PITの帰りだと反対側なのですよねー。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016181644j:plain

 

まずはビール!ライブ後のビールは美味しいなあ。サッポロで500円。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016181655j:plain

 

食べかけ写真になってしまいましたが、麻婆春雨とゴーヤサラダ

麻婆春雨は結構量がありました。味も濃い目かな。

ゴーヤサラダはさっぱり。生で食べるゴーヤって結構好き。

 

スポンサーリンク

 

 

メニュー下記でどうぞ!

f:id:ugzgscdxy2m:20171016181705j:plain

 

つまみ系がわりと充実。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016181716j:plain

 

中華のメニューも一般的なものは押さえてる感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016181735j:plain

 

ラーメンなども多いので、晩御飯を一人で食べにくる人もいましたよ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016181754j:plain

 

セットメニューもあるので、ランチにもいいかも。

なんだかんだとまた豊洲PITでライブがあったら来ちゃうかもなあと思ったのでした!