美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

CAFE LA PAIXはとても居心地の良いカフェ@水前寺

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171832j:plain

 

熊本でのランチはどこで食べようかな~と考えてたらこの日に宿泊ホテルの近くに素敵なカフェを見つけました。残念ながら水前寺成趣園に行く時間は無かったのだけど、やっぱり観光地が近いせいか思ったよりお店もある場所でしたね~

 

スポンサーリンク

 

 

ランチは体に良さそうなメニューが沢山!とにかくどれも美味しそうだったなあ~
 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171915j:plain

 

散々悩んだ挙句、チキンカレーランチにしました。カフェラペごはんランチも捨てがたかったんだけどね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171931j:plain

 

サラダも本日のスープもとても美味しい!丁寧に作られたお料理のおいしさ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226171943j:plain

 

ほろほろになるまで煮込まれたチキンとカレーのスパイスがたまりません。美味しい。

大きなお皿にのせてサーブされて、おなかいっぱいになったよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172001j:plain

 

食後の珈琲も美味しかったなあ。福岡のハニー珈琲で焙煎された豆を使っているそう。+100円のドリンクセットにしたんだけど、多分サービスでバナナケーキをちょこっとつけて下さったよ!どうやら看板商品らしくてこれまた美味しかったです。

 

全面禁煙だったり、おいしそうなケーキも沢山あったりとゆったりできるカフェです。家が近かったら間違いなく通うに違いない居心地の良さでした!

 

 

 

 

www.cafelapaix.com