美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

牛タン握り定食ととれたてホップ~のうまうまランチ!@仙台利久西口本店

f:id:ugzgscdxy2m:20161218132619j:plain

 

 

仙台と言ったらやっぱり牛タン!!!!

肉はあんまり食べない私ですが、牛タンだけは別です。

仙台に行ったら昼夜昼と3連続で食べることもあるくらい・・・

 

そんな私ですが、最近仙台に行く機会が無く寂しく思っていたのです。

でも、やっと行くことが出来ました!

 

利久は最近は各地に出来ているし、

仙台市内にも本当にたくさんの店舗があります。

 

でも、実は店舗ごとに限定ランチやメニューがあるので、

全然違うのですよ~

 

今回は仙台西口店に行ったので、牛タン握り定食!

確か1600円くらいかな?

仙台は海鮮も美味しいですからね~

そして牛タンの握りもついてて美味しかった!

お寿司があるから白いご飯は無いのかと思っていたら、

量は少な目でしたがついてました。

私は無くても良いくらいでしたが、男性はついてないと・・・って感じかも?

 

そして、この店舗ではキリンのとれたてホップをジョッキで飲めたので、

昼間っから飲んじゃいましたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161218132741j:plain

 

ああ、美味しいご飯と美味しいビールで大変幸せでした。

外は雪だったけれど、心はあったかでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

利久 HP