美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

仙台の利久で晩御飯&飲み!@一番町やなぎ町店

f:id:ugzgscdxy2m:20161218135059j:plain

 

 

 

この一番町やなぎ町店も何度かお世話になっています。

この日は実はこのお店の近くでわっぱ飯を食べようと思ったのですが、

日曜でしまっていたので、夜も牛タン!ということになりました。

 

・・・と言ってもそれは通常営業です。

牛タンなら何食でも食べられます!!!!

 

単品で牛タンを注文したら来た!

おおお、美味しそう~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161218135109j:plain

 

そんなに当たり外れがあるとは思っていないけど、
この日のここで食べた牛タンはとってもとっても美味しかったです!!!!

 

そして、塩釜のしめさば!!!!
仙台は魚介類も美味しいですよねえ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161218135120j:plain

 

そして、牛タンのソーセージみたいなのもおつまみに頼みました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161218135133j:plain

 

は~ともかく美味しかったです。

 

そしてこの日に気づいたことは、利久はチェーン店だけど、
ビールの取扱い銘柄がお店によって違うってことでした。

お昼に行った西口店はキリンだったけど、ここはアサヒだったんですよ!
限定メニューなんかもそれぞれの店舗であるけど、
ビールも違うとは!!!!

 

これは、同じチェーン店でも色々なお店に行ってみるのが、
面白いかもしれないな~と思いましたよ!

 

 

 

 

 

 

利久 HP