美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ドイツのHANS FREITAGのクッキーセット「DAY DREAMS」がお気に入り!

f:id:ugzgscdxy2m:20181027132633j:plain

 

ドイツのHANS FREITAGのクッキーセットが近くのスーパーで売っていたので買ってみました! DAY DREAMSというセット。チョコのクッキーが入ったセットもあったなあ。

 

スポンサーリンク

 

 

さすがヨーロッパの商品なので、パッケージの側面には数か国語で説明があってすごいなあと思いました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181027132644j:plain

 

400gっも入っているのでかなりたくさんのクッキーが入ってます。

袋なので、少しは割れたものもありますが、私は気にならないし、箱や缶に入っているよりもゴミが少なくていいなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181027132659j:plain

 

どんなのがあるか写真を撮ってみたら、大きくは味が6種類くらいで、同じ味だけど違う形もあるって感じかな?

 

固すぎず柔らかすぎずで結構好みの味なんですよねえ!美味しいです。
特にお気に入りはジャムがのったタイプのやつ。普通のジャムは別に好きではないのだけれど、こういうクッキーの飾りになっている固いジャムが昔から好きなんです。

そのタイプもわりと入っていたので大満足。またあったら買いたいな!