美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

イケてるおいしさオシャンティ!イケ麺サンダー

なんだかまた凄いのが出てますよブラックサンダーのシリーズ!
イケ麺サンダーなるもの!

 

 

ブラックサンダー好きなのを知ってる友達がくれたw

 ファミリーマート・サークルK・サンクス限定発売ですって!

 

 f:id:ugzgscdxy2m:20170514152928j:plain

 

今回も宣伝文句が凄い!

イケイケ雷神

イケてるおいしさオシャンティ!

どういうことなのか全く分からないよ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514152937j:plain

 

原材料のところにチキンエキスパウダーって書いてあるから、麺はチキンラーメン的な味と思えば良いってことね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514152951j:plain

 

アップにしすぎてぼやけてますが、ほんとに麺が入っております。

 

あ、味はそうだな・・・
私はちょっとう~ん。
チョコと麺は別で食べたいな!って感じがしましたよー!

 

ちょっと柿の種バージョンと似てるけど、それよりもまだ雑味が多いというかそんな感じですね。

異種間のハーモニーは無くて、ごちゃっとしちゃってるかな?

でもまあ珍しいもの好きの方にはオススメ!