美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

アジアスーパーストア@新大久保でジャスミンライス買ったー

f:id:ugzgscdxy2m:20180422170929j:plain

 

新大久保には韓国系のお店だけじゃなくて、アジア各国のお店が揃ってるんですよねー

  

スポンサーリンク

 

 

その中でタイ料理の食材を扱っているのがアジアスーパーストア!
ラーメンからお菓子、野菜までなんでもあって楽しい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180427213210j:plain

 

私はジャスミンライスを購入しに定期的に行くんですけど、ドリアンを売っているのを見つけて興奮した!

 

いつか食べてみたいと思いながら、バリ島で実物を食べる勇気がなくてドリアンアイスなるものを買って食べようとしたら強烈な匂いで食べられなかったという思い出を更新できていません!その上、無理だ食べられないと捨てたんだけど、部屋中がドリアン臭で大変な事になってビニールに何重にも入れて捨てたんだよなあ・・・

アイスでさえ、あの威力・・・

 

いやー日本にもあるんだな、とビックリしましたー!
が、ネットで調べたらめっちゃ売ってた!やっぱりいつか食べてみないとだな~

 

asia-superstore.com